またひとつ・・・

歳とっちゃった、あやのっちです ((*´∀`))ヶラヶラ
老化が進もうが、めでたいことだ!!
無事生きてることに感謝しなければなりませんね☆

そんな感謝しなければいけない日だけれど・・・
どんよりネガティブな日々から脱出できない毎日(--;)
アタシ去年の誕生日もどんよりだった(笑)。
さすが厄年ひきずってるー(●´艸`)フ゛ハッ

そしてその被害を受けるのは、決まって夫(笑)。
結婚記念日でもある日なんだけどね(^^:)

夫がケーキを買ってきてくれたよ!!
c0121141_1512370.jpg

誕生日前日に買ってきたけど o(`ω´*)oプンプン!!
当日買いに行けばいいと思うのよね・・・
だって仕事休みだったんだよ!!
はい、ケンカ勃発~(笑)。
キレるアタシが悪い?心が狭い?(--;)

もちろん夕飯なんて作るハズもなく(笑)。
我が家御用達、銀のさら・・・ププッ ( ̄m ̄*)

来年こそはっ!!
めでたいウキウキな誕生日にするぞぉぉヽ(≧Д≦)ノ
アタシの中の穏やかな心、帰ってきて~(爆)。

そしてこの日、会社では・・・
c0121141_15125313.jpg

のんちゃんがスコーンくれたよ(*´∀`*)ありがと☆
お弁当食べたあとに、まさかの3個イッキ食い(笑)。
おいしくて止まらなかったんだもん(^^;)
スコーンの粉っぽさがたまらなく好きだー!!

そして食べすぎたようで、乳張って死ぬかと思った(笑)。
自分の食欲に、冷静に対応できないアタシ(--;)

33歳のアタシの課題!!
もう少し大人に(中身ね 笑)なるようにがんばる~☆
ぜひ、がんばれって思う人たくさんいるかな(笑)。

そして、うれしい♪たくさんのおめでとうメール!!
みんな~ありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最近は、いっぱいいっぱいで、ご迷惑もおかけしてるかと(汗)。
こんなアタシですけど、今後ともよろしく~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-11-25 23:50 | おめでとう