祝☆1歳1か月

毎月29日・・・いつまで更新しよう(笑)。
c0121141_16564890.jpg

だんだんめんどくさく追いつかなくなってきたし・・・

日々、できることが猛スピードでふえていく (´Д`;)
そして、いつの間にできるようになったの?ってことが多い。
もう母は息子の成長に、全然ついていけません(笑)。

まぁ1歳すぎたし、みんなも(人のせい 笑)飽きてきたでしょ?
適当に更新しよ ((*´∀`))ウキャキャ

最近は、人のマネしてるって思って焦る~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
母、ちゃんとしなきゃー!!じゃん(笑)。
なんかダメなとこばっかりマネされる気がする (ーー;)

携帯で電話するマネもするようになったよ!!
耳にオモチャあてながら、「はい、はい」って言う(笑)。


そんな、しょうちゃんの現在のブーム顔 (*´∀`*)
c0121141_1731261.jpg

田中邦衛のマネですかね(笑)。

ちなみに、ぶつかったりして痛かった時もこの顔。
「いてぇー」って言って、田中邦衛になります(笑)。


そして、2足歩行もぐんぐん上達中~!!
c0121141_1782776.jpg

ハイハイを見ることがなくなったような・・・
ちょっぴりさみしい (〃´o`)=3 フゥ

あいかわらず、手に何か持って歩きまわるのが好きみたい。
オモチャよりも、母が困るものが好き・・・
監視するのたいへんだよぉ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


そして母を困らせてる、もう1つ。
前は寝ている母を起こす時、体当たりだったの。
でも母の老体にはキビシイって気づいてくれたのかしら!!
あらあら、なんて優しい息子でしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なーんて、ちっとも思えない(--)現在の起こし方・・・
母の目をこじ開けて、目玉を突つく ヽ(;´Д`ヽ)ヤメテー!!
なんて不快な目覚めでしょう(涙)。
それじゃなくても寝不足で死にそうなのに (--)チッ

なんでそんな変なことばっかり覚えるんでしょう。
さすが我が子??(笑)。
保育園で昼寝の時、お友達にやりませんように(><)

とりあえず、人に迷惑かけないように生きてほしい・・・
そんな母の願い、届きますように!!
 
[PR]

by lala617 | 2010-11-29 23:46 | いろいろ