また寿司だよ

夫、ひとつ歳をとりました゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
c0121141_012105.jpg

しょうちゃん、オムツ1丁ですけど( ̄∇ ̄;)
またウンコもれた(笑)。

夫は、アタシをキレさせるために生きているのでは??
と思うほど、最近は不仲な夫婦ですけど(笑)。
アタシがキレやすいわけじゃないハズ!!(*´∀`)アハハ~

そんな夫でも、いないとさみしいかな??
今はそう思いませんけど。ってひどい妻だね(笑)。

でもケーキだって、ちゃんと買ってきたよ!!
別にアタシが食べたいからってわけじゃないよ(笑)。

お寿司だって銚子丸でお持ち帰りしてきたし!!
誕生日だから、スシローじゃないんだから(爆)。
c0121141_0243472.jpg

2人前とは思えない量なのは気のせい(笑)。
ちなみに箸は5本入ってた(●´艸`)フ゛ハッ

しょうちゃんも、たまごと納豆巻き食べました(*´∀`*)
生ものは、まだ挑戦してないけど。
いつから食べて問題ないんだろう・・・謎(--?)
お寿司、つかみ食べに最適だと思うけどね(笑)。

ケンカばっかりの毎日ですけど。
てか、アタシが売ってるばっかりなのかも(笑)。
とりあえず、おめでとーヽ(*´∀`)ノ
もう少しキレるの我慢するようにがんばってみるから。
たぶん無理だけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-12-06 00:09 | おめでとう