やっぱり泣いた

保育園のクリスマス会があったよ(*´∀`*)
夫も久々の土曜休みだったので、一緒に参加!!

みんな前に並んで歌う予定ですが・・・
c0121141_041405.jpg

しょうちゃんだけ号泣(笑)。
それにつられて隣の子も泣かしちゃった(--;)

やっぱり母が一緒だとベッタリ離れない(^^;)
泣き声が大きすぎて、みんなの迷惑なので補獲。
でもみんなが歌ったりしてると、母のヒザの上でノリノリ(笑)。
すごく踊りたそうにしてたよ(--;)
だったら一緒にやればいいのに・・・
顔に似合わず、小心者なしょうちゃん(笑)。

そして歌のあと、ゲームの時にグズグズ(--)
寝ちゃったよ・・・自由だね(笑)。
c0121141_0485945.jpg

せっかく、みんなと同じ衣装も着たのに・・・
みんなと一緒に並んでたら、激萌えだったのに(笑)。

そして、おやつタイムが終わったら起きた。
てかもう終わりですから(笑)。
帰る時に、今日一番のゴキゲンぶりを披露。
遅いよ、しょうちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これから先も、タイミング逃した人生じゃないといいけど。
運の悪さは夫に似てる気がする(笑)。

残念なかんじのクリスマス会だったけど(^^;)
保育園での様子がちょっとわかって良かった!!
お友達のことは大好きみたいで、ニコニコしてたし。
保育園がイヤそうじゃなかったし、ちょっと安心。
これからも保育園がんばって~(*´∀`*)

そして帰り、ジョナサンでランチしてみたよ(*≧∇≦*)
お子様ランチ的なの注文してみた!!
c0121141_0591979.jpg

ほとんど食べてくれたよ~(嬉)。
ただ、座ってられなくて食べさせるのたいへんだけど。
もっと集中して、さっさと食べてほしい (ノД`)・゜・。
前よりも外食がキビシイ今日この頃でした。
[PR]

by lala617 | 2010-12-11 23:37 | いろいろ