久しぶりの散歩

クリスマス会から帰ってきて、ララも連れて散歩へ(*´∀`*)
久しぶりに、家族そろって太陽の下(笑)。
まぁ、毎度おなじみ梅林公園ですけど。ププッ ( ̄m ̄*)
c0121141_111368.jpg

しょうちゃん、とっても楽しそうでした(*´∀`*)

ララの散歩もできるようになったよ(*≧∇≦*)
c0121141_112260.jpg

引きずられて転んでばっかりだけど(笑)。
ララは、すごく迷惑そうでした(^^;)

階段も登れるらしい・・・
c0121141_1142985.jpg

いつの間に??(゚ロ゚屮)屮
また注意することが増えた・・・(--;)

そして突然座りこみ・・・
c0121141_1191285.jpg

子供みたーい(*≧∇≦*)って子供だけど。
すばらしく自由だね。全然前に進まないよ(^^;)
みんなでしょうちゃん待ち(笑)。

でも短気な母ゆえ、すぐに補獲されますが。
だって座りこむと石とか食べるし(--;)
ご飯は、なかなかつかみ食べしないのにさ。
なぜ石はすぐ食べようと思うのか・・謎(--?)

ぐ~たらな両親と歩かない姉(犬だけど)が1時間以上も公園滞在!!
しょうちゃん、いなかったら絶対体験しなかったこと。
だって今は冬だし、よけいね(笑)。

今後の我が家、アウトドア一家になっちゃたりして(爆)。
そしたらブログ名、変更しなくちゃね (○´艸`)プププ
帰宅後、3時間も昼寝しちゃったけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2010-12-12 00:06 | いろいろ