突発性発疹??

保育園生活も順調な今日このごろ・・・なんだけど。
月に1度は必ず熱が出る気がする (--;)

ちょっと熱っぽいかもって言われて帰ってきた翌日・・・
c0121141_23232747.jpg

やっぱり熱が出た 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

グズグズしょうちゃんの相手より会社のが楽だー!!
なんて(笑)。根性のない母 (●´艸`)プププッ
c0121141_23293998.jpg

おとなしく寝てればいいのに~(笑)。

でも夜に39度越えになった時はちょっと焦った(^^;)
その後、発疹でたー!!
c0121141_233353100.jpg

全然見えないかな??(^^;)

2~3日熱が出て、下がったら(てか気づいたら)発疹発生!!
これって突発よね??今さら?(笑)。
日曜日だったし、熱も下がったから病院行かなかったけど。
そして月曜日は保育園連れてったし(笑)。

またひとつ病気と戦い強くなった、しょうちゃん。
かわいそうだけど、これも宿命?
てか、突発は保育園関係ないかな??(^^;)

来月は何の病気になるんだろうか・・・(--;)
母の有給がなくならないように土日でお願したい(笑)。
それよりも病気にならないようにお願いしたいけどね(--;)
しょうちゃん、がんばれ~\(>0<)/ 
[PR]

by lala617 | 2010-12-18 23:18 | いろいろ