ぐだぐだクリスマス

めずらしく25日が休みだった夫。
24日は帰りも遅いだろうけど、次の日休みだし。
連日パーティしようかと思ってたんだけど・・・

24日の帰り、年賀状をとりにしょうちゃんとイオンに寄り道。
さっさと帰るように抱っこ紐でダッシュ!!したんだけど。
アンパンマンカート発見しちゃった・・・
抱っこ紐してるのに反り返って、乗せろと大騒ぎ(--;)
どうにもならないので乗せることに。
早く帰りたいのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえずケンタッキーでチキンゲット☆
シャンパンも買った!!(いらない?笑)
帰ろうとカート置き場にいったら、いっぱいあるカートに大興奮。
仕方ないので抱えて帰ろうとしたら大泣き(--〆)

帰って、しょうちゃんにご飯食べさせたら母ぐったり。
そして思ったより早く帰ってきた夫にキレる(笑)。
だって準備が間に合わなかったんだもん!!
そしてパーティどころではなくりました( ̄∇ ̄;) アハハ

ってことで気をとりなおして25日~
朝からパジャマでパーティ開催(笑)。
やっぱりぐ~たらがイチバンいい(*´∀`*)
c0121141_155650.jpg

ずっと食べたかった大量のグラタン。
最近ブームなローストビーフ。
そして夫が会社で買わされたケーキ(意外とおいしかった!)
先日いろいろあって飲まないと誓ったのにシャンパン(笑)。

しょうちゃんもケーキ食べました!!
c0121141_110374.jpg

おいしかったらしい(笑)。
朝ご飯おにぎり食べたのに、グラタンも食べた。
食欲旺盛・・・もしやご飯じゃないから??

ララちゃんもローストビーフ狙ってた!!
c0121141_1123081.jpg

ご飯にもまぜてあげたのに(--;)
ララちゃんはいつも食欲旺盛(笑)。

クリスマスプレゼントももらったよ!!
c0121141_116413.jpg

狭小住宅にぴったり小さいジャングルジム。
っていっても場所とりますけど(--;)

そして午後、ぐ~たら一家にはありえない行動!!
なんと出掛けました(笑)。
c0121141_1191898.jpg

ピューローランドに行きました(*´∀`*)
20時閉園で着いたの18時半すぎでしたけど。
だって渋滞がすごかったんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

全然満喫できなかったけど。
行けただけで満足~(*´∀`*)
キティとも写真撮れたし(*≧∇≦*)
って喜んでるの母だけでしたけど(笑)。

しょうちゃん、キティには無反応でした(--)
アンパンマンの他のキャラクターにもアンパンマンっていうのに。
なぜかキティにはアンパンマンとは言わず・・・
サンリオとアンパンマンの違いもわかってるの??
教育方針間違えた、残念(笑)。

帰りにガストで夜ごはん食べました!!
c0121141_127470.jpg

母ひとりデザート満喫(笑)。
お子様プレートはアンパンマンでした☆
うどんにしてみたよ。ゼリーに夢中でしたけど(--;)
それでもほぼ完食!!偉いぞ~☆
って今に、もう食べるのやめなさいとか言うようになるかな(笑)。

なんだかグダグダなクリスマスでしたけど。
これもおもひで・・・(笑)。
夫、おつかれさま!!ありがとう(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2010-12-25 23:44 | いろいろ