仕事納め

今年は2カ月弱しか働いてないけど(笑)。
そして役に立ってないけど(--;)
まぁ来年は頑張る!!ってことで(笑)。

仕事は3時で終了~!!
その後は営業所で納会がありました。

12時に弁当食べたばっかりですけど。
15時にケンタッキーとか寿司とかお菓子とか。
あると食べちゃうよね(笑)。

その後は、仲良しさん達で忘年会&誕生会(*´∀`*)
19時にピザとかパスタとか(笑)。
c0121141_2175277.jpg

ピザがとってもおいしかったです☆☆☆
1人で1枚は余裕で食べれるな~と思いました(笑)。
c0121141_2183870.jpg

お誕生日もお祝いしてもらいました(*≧∇≦*)
このケーキもとってもおいしかったです☆☆☆
c0121141_2213362.jpg

みーくんも参加してたよ(*≧∇≦*)
しょうちゃんはパパと留守番です。
ありがとう、夫!!

みんな~今年もお世話になりました!!
ありがとう(*´∀`*) そして、ごちそうさまです!!

あきらかに食べすぎだったこの日・・・
まぁ楽しかったからいっか(*≧∇≦*)
[PR]

by lala617 | 2010-12-28 23:11 | いろいろ