人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ☆2011

あけましておめでとうございます(o^-^o)
今年もよろしくお願いします!!

めずらしく更新が早いね(笑)。
はじめだけ・・・かな(^^;)

年賀状は30日夜ポストに投函しました(*≧∇≦*)
あとは郵便屋さんのヤル気しだいってことで(笑)。
遅くってごめんねぇ~(^^;)

そして2011年の目標~☆
いつもの「ダイエット」を「減量」とあらため!!
漢字にしたほうが本気っぽいでしょ(笑)。
がんばりま~す v(@∀@)vィェ~ィ


毎年、元旦はダンナ実家で昼から宴でしたが・・・
今年は諸事情により中止(●´艸`)ププッ
夫は仕事だし・・・ってことで、しょうちゃんとデート!!

新三郷ららぽーとに行ってみたよ~♪
昼前に到着!!寝正月がなつかしい(涙)。

まずは腹ごしらえね(*´∀`*)
あけおめ☆2011_c0121141_2320182.jpg

断乳決行してから、食べる気満々のしょうちゃん!!
食わなきゃ死ぬと思うようになったのかな(笑)。
うどん半分も食べられた・・・アタシ痩せちゃう(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
ってデザートもしっかり食べてるけどね(笑)。
寒くたって関係ねー!!Loveソフトクリーム☆
あけおめ☆2011_c0121141_23282875.jpg

しょうちゃん・・・食べなかった日々は幻??
デブまっしぐらだね(--;)

食後は、トーマスタウンに行ってみたよ!!
アンパンマンには勝てないようで夢中にはならず。
それよりも歩きまわるのが楽しそうだった(^^;)

キャラメルポップコーンには夢中だったけど(笑)。
あけおめ☆2011_c0121141_23372962.jpg

世の中には、おいしいものいっぱいだねぇ~(*´∀`*)
せめてもの親心??白いとこばっかりあげたよ(笑)。

動いたら寝ると思ったのに寝なかった(><)
ゆっくりバーゲン徘徊したかったのに、残念(笑)。
でも久しぶりのベビーカーだったけど乗ってくれてた!!
てか、歩かない楽さがわかったっぽい(笑)。

結局ほとんど見ることできずだったけど。
とりあえず福袋買ってみた(*≧∇≦*)
あけおめ☆2011_c0121141_23481140.jpg

中身はこちら~↓↓ (サンリオのは割愛 笑)
あけおめ☆2011_c0121141_23492939.jpg

胸元・肩・ポケット、みんなリボン(*≧∇≦*)
すべてアタシ好みのステキな福袋でした!!
福袋用に作ってるのかな??
中身ほとんど同じって見せてくれたし(笑)。
これで5000円だった。合格よね~(*´∀`*)
ちなみにサンリオのは2000円ですよ~。
こちらも充実だよ!!ファンには(笑)。
キティはほとんど入ってなかったけどね(--;)

滞在時間2時間ぐらいだったけど楽しかった(*´∀`*)
しょうちゃんもイイ子だったし!!

帰りは公園に寄り道したよ(*≧∇≦*)
あけおめ☆2011_c0121141_23565216.jpg

まだ作ってる途中ぽかったけど。
きれいで空いてて快適でした☆☆☆
あけおめ☆2011_c0121141_2357495.jpg

しょうちゃん、とっても楽しそうだった!!
母は寒くて苦痛でしたけど(笑)。


そして、気になる断乳速報~!!
えっ、どうでもいいって??( ´∀`)アハハハハ

現在3日目、とりあえず続行中です。
っていっても明け方に耐えきれずあげちゃってるので。
1日1回ってことは断乳じゃないかな(^^;)
でも明け方の授乳、母も子も寝ぼけてて記憶喪失(笑)。

しょうちゃんも昼間も欲しがる様子もなく。
今日は寝る時も求めてこなかった!!
なんかさみしい・・・勝手な母(笑)。
まぁベッタリくっついてきてたけどね(^^:)
しょうちゃんもがんばってるのかな??
ちょっとせつない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それよりアタシ、乳痛すぎて死にそう(--)
我慢できず、ちょっと絞ったりしてるけど大丈夫かな??
現在、アタシ史上イチバン巨乳です(笑)。
これが以前よりしぼむなんて考えたくないけどヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
まぁ今はそれよりも早く決着がつくことを願う!!
このまま上手く断乳できますように(><)

by lala617 | 2011-01-02 00:27 | いろいろ