人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

近所の神社に初詣にいったよ(*´∀`*)
てか買い物帰りに寄っただけなんですが(笑)。
初詣_c0121141_23535515.jpg

夕方だったし寒いし、さくっとお参り~
あれこれ欲張って、いっぱい祈りましたけど(笑)。

おみくじもひいてみた!!
初詣_c0121141_2355813.jpg

「吉」だった・・・いいの?悪いの?
初詣_c0121141_23574182.jpg

どうやら何事も「辛抱」が必要らしい・・・
まだまだ我慢がたりないってことか(--;)
辛抱すれば、老後は安楽だって書いてるし。
てか老後の欄を気にするあたり、年とりましたね(笑)。

2011年は辛抱して、落ち着いていきまーす(*≧∇≦*)
ってこの顔文字使うあたり、落ち着く気なし?(笑)。

そんなうかれた母をもつ、不憫な息子しょうちゃん。
なんか、お年玉いっぱいもらってたよ~。
初詣_c0121141_073147.jpg

「はい」って人に渡すのがブームな、しょうちゃん。
全部、母にくれましたけど(笑)。
なんて親孝行な息子でしょう(*´∀`*)

だ、大丈夫!!バーゲンなんて行かないよ(笑)。
ちゃんと貯金しておくから!!
老後はよろしくね (●´艸`)プププ

by lala617 | 2011-01-04 23:49 | おでかけ