人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休あれこれ

あっという間に正月休みが終わった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2日働いたら連休だったけどさ。

しかし、めずらしく連休の予定満載でした!!
なのに1枚も写真ありませんけど(笑)。


1日目~ 夜の街へ(笑)。
バイト時代の、ゆかいな仲間達と新年会( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
絶賛断乳中なので、酒飲んだよ~おいしかったよ~。

しょうちゃんは、あやのっち実家にホームスティ。
泊まりは初だったけど大丈夫だった!!
これでいつでも出られるな(笑)。


2日目~ いもちゃん、お帰り(*≧∇≦*)
ゆかいな仲間大集合~!!ランチ編。
前日と若干メンバーかぶってますけど(笑)。

大人7人・子供6人、わいわいがやがや。
あっという間の楽しい時間でした。
なんで写真撮らなかったのかと大後悔(_ _|||)

次こそは!!今度はゴールデンウイークあたりかな??
また遊ぼうね~(*´∀`*)


3日目~ はじめまして、莉々ちゃん!!
兄夫婦に2人目誕生したので見に行ったよ♪
またしても女子・・・うらやまし(笑)。

しょうちゃんは赤ちゃん見ても無反応でした(--;)

新生児・・・やっぱり小さい!!あたりまえか(笑)。
とてもとても、かわいかったよ(*´∀`*)
でも2人目ほしいって思わなかったよ(--;)
まだ拷問が忘れられないよ(笑)。
しょうちゃんが小さかったことは忘れたけどね(爆)。


そんな予定満載の楽しい連休だったんだけれど。
やっぱ休みの日は休むべきだな!!
ってちょっと思った、ぐーたらダメ人間なアタシ(笑)。
しょうちゃんがいる限り、休めなそうだけど(--;)
ゴロゴロするのが好きな子になればいいな(笑)。

by lala617 | 2011-01-10 23:13 | いろいろ