カフェごはん

しょうちゃん、ヘアカットしてみました!!
c0121141_047422.jpg

もっと前髪切ってもよかったかな(笑)。

保育園から帰ってくると、ほっぺはカサカサで真っ赤。
そして鼻水たらしてカピカピ(^^;)
昭和の香りプンプンなしょうちゃんです(笑)。
しょうちゃんの「しょう」は昭和の「昭」じゃないよ(爆)。

そんな昭和な平成生まれを夫に託し・・・
仕事帰り、母はお友達とバーゲン徘徊へ(*≧∇≦*)
しかし収穫はイマイチ・・・
まぁ無駄使いぜずに済んだのでいいのか(笑)。

夜ごはんは、カフェめしな感じで。
c0121141_0552461.jpg

う~ん、とっても健康的でヘルシー☆
おいしかったけど足りないよ(笑)。
あっ、もちろんデザートも食べたよ(*≧∇≦*)
c0121141_057065.jpg

おいしかったです(*´∀`*)
レジ打ち忘れられて、タダだったし(笑)。

久しぶりなカフェごはん、楽しかった~!!
そしてやっぱりカフェ開店したいなーと思った。
カフェごっこ熱復活??
誰か食べに来て~(*≧∇≦*)
その前に家を片づけなくちゃだわね(--;)
[PR]

by lala617 | 2011-01-14 23:46 | いろいろ