断乳成功!!

難航すると思われてた断乳ですが・・・
あっけなく卒乳しました ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!

卒乳したら朝までグッスリだと思ってたのに・・・
変わらず起きるんですけど~(--:)

乳を求めるわけでもなく、少しグズって勝手に寝るの。
その間、母は何をするわけでもなく。
だったら泣かずに寝てくれーって思う(^^;)
これも夜泣きの一種??

地震でも起きないアタシでしたが・・・
今はすぐ目が覚めちゃう(==)
こんなアタシでもすっかり母かと思いきや。
泣いてるしょうちゃんにキレるんですけどね(笑)。

早く朝までグッスリ寝れる日がきますように(><)

ホントに乳に興味がなくなったのか確かめるべく!!
試しに吸うようにすすめてみた、アホ母さん(笑)。
そしたらくわえることなく、プイってされたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれれ、なんかすごーいさみしい(涙)。
あんなにめんどくさいと思ってたのにね(^^;)

もしや小さくなりすぎたアタシの乳が認識できないとか?(笑)。
自分でもビックリするぐらい、しぼんだけど(--)
すっかり元通り??こんなだったっけな(笑)。

まぁ無事に卒乳できたので、いいんですけど。
今度しょうちゃんが乳を吸う日は、他の女を抱く時か(笑)。
くれぐれも血が出るほど噛まないようにね!!
嫌われちゃうよ!!母からの教え(爆)。


そして栄養を取られることもなくなったアタシ。
元気100倍になると思ったのに・・・
とうとう胃袋が根をあげました(笑)。
食べすぎ注意ー!!
しばらく揚げ物とはサヨナラ・・・
そんな悲しい気分の時に撮ってた写真 ↓↓
c0121141_1561653.jpg

アタシも油の海で泳ぎたい(笑)。
そして出来上がった、唐揚げちゃん達 ↓↓
c0121141_20038.jpg

しょうちゃんを寝かしつけてる間に、夫に全部食べられた。
確かに夫の夕飯用に作ったけども。
1個ぐらい残してくれてもいいんじゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てか、食い過ぎじゃね(--?)
丈夫な胃袋をお持ちのようで、うらやまし。

あー早く胃袋が元気になりますように(><)
[PR]

by lala617 | 2011-01-25 23:23 | いろいろ