食べすぎた・・・

しょうちゃん、1歳3か月~(*≧∇≦*)
もうすっかり人間になりました(笑)。

言ってることは、わかってるようで(*´∀`*)
ただ言い返せないのがもどかしいよね~。

・あいかわらず、アンパンマンに洗脳されている(^^;)

・そして「ポイ」が大ブーム!!
   なんでもかんでも投げ捨てる(`Д´)

・落っことしては「おっこっちゃった~」って言う。
   それを1人でひたすら繰り返し爆笑している(--;)

・ララもパパも言うのに、ママだけはっきり言わず・・・
   ねぇ、なんで(--?) ママって言ってよー(>0<)

あとは・・・もう成長しすぎて書ききれず(笑)。

夜も一時期より寝るようになったしヽ(´▽`)ノ
どうか今後、夜泣きなんて、はじまりませんように!!

話もなんとなく通じるようになり、ちょっと楽になったかも♪
まぁ通じるけど言うこと聞くわけじゃないが(笑)。
そして体力的には、全然楽じゃないんだけどね(--;)

それでも、行動もかわいいし、言葉もかわいい。
子育て、今が旬な気がする(*≧∇≦*)

まぁ、今後あっというまに憎たらしくなるんだろーなー。
いーやーだー!!おそろしや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あいかわらず、ネガティブ思考な母です(笑)。

まぁ無事に成長してくれて何よりですけども☆

そんな記念すべき?この日。
夫が土曜お休みだったので、おでかけ~(*´∀`*)
てか、ららぽーとで買い物ですけどね。

ランチはバイキングを選択~(*≧∇≦*)
胃の調子が悪いってのにチャレンジャーなアタシ(笑)。

しょうちゃんは、コーンに夢中でした(^^;)
おかげでちょっとだけ、ゆっくり食べれた。
ほんとちょっとだけだけどね(--;)

写真撮る余裕はありませぬ・・・
早く1人で汚さず食べれるようにならないかな(--)

その後は、お買い物~
c0121141_14391940.jpg

唯一撮った写真(笑)。
逃げ回ったり、ひっくり返ったり、商品を投げようとしたり・・・
とてもとても疲れるね~(; ̄д ̄)ハァ
やっぱり買い物は1人で行くことにする(笑)。

そして帰宅後、やっぱり気持ち悪くなったアタシ・・・
夜ごはんも食べれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このまま食べれない体になったら、どーしよーil||li(つд-。)il||li
まだまだ口にしてない食べ物、世界中にたくさんあるのに!!
それでなくても寿命までに全部食べれるか心配なのに。
ペースダウンしてる場合じゃないぞ(><)
しっかり消化して~!!アタシの胃袋ちゃん(笑)。

年とると食べれなくなるって本当か・・・
信じてなかったけど(笑)。
いや、気のせい!!寒さのせいだよ、きっと!!
ってそんな時だけポジティブ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-01-29 23:02 | いろいろ