バレンタインだけど

すっかり愛がなくなった我が家・・・
バレンタインなんて、もういらない(笑)。

しょうちゃんもチョコはまだダメだよね?
って思ってたんだけど。
保育園の給食メニューにチョコケーキって書いてあった(゜ロ゜)
まぁいいんですけど、別にね(^^;)

前夜にクッキー焼いたけど焦げたし(--)
すっかりヤル気がないので普通のご飯だよ(笑)。
c0121141_16301761.jpg

   (ツナコーンいももち・ナスひき肉あん・豚汁・枝豆・イチゴ)
元気にモリモリ完食~!!
ちなみにご飯の前に、焦げクッキー食べたよ。
お菓子とご飯は別腹なようです(笑)。

そして食べ終わったあとは・・・
c0121141_1635860.jpg

デブまっしぐらじゃねーかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

しょうちゃんも女子からチョコもらったりするのかなー。
てかもらえるかなー(--;)
c0121141_16371698.jpg

笑ってる場合じゃない日がくるかもね~(^m^ )クスッ
来年は母が作ってあげよー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-02-14 23:25 | いろいろ