人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日

雪なんて嫌いだーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スタットレスじゃないマイカーでは太刀打ちできず・・・
だからって休むこともありえなーい。

ってことで初めての、おんぶDE通勤(笑)。
雪の日_c0121141_1652517.jpg

いやーホントに疲れた(; ̄д ̄)ハァ
駅から保育園までの道、坂道だったし・・・
そして通勤時間帯のおんぶ、ちょっと恥ずかしかった(笑)。

しょうちゃんは、おんぶだし電車見れるしゴキゲン(*´∀`*)
保育園でも雪遊びしたようで。
アタシだったら外出たくない(笑)。
すばらしい施設だね~保育園!!

帰りは疲れたので途中からタクシー乗りました(笑)。
そして夜ご飯は・・・
雪の日_c0121141_16584314.jpg

ドーナツ、全部食べました(笑)。

もう雪は降らないでほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早く冬終われ~!!

by lala617 | 2011-02-15 23:49 | いろいろ