あらら

2月は、28日までしかなかった・・・。

しょうちゃん、1歳4か月~(*´∀`*)
c0121141_17104479.jpg

こんな写真しかなかった(笑)。

移動中は寝る!!のが、しょうちゃん流(笑)。
泣かれるより全然いいよね!!

最近は人の言ってることマネしすぎ(笑)。
そしてやらなくていいことばっかり、どんどんできる!!
どんどんアホになっていく~(涙)。

「おっこっちゃった」にかわり「あ~あ、こわれちゃった」登場。
自分で壊しといて、「あ~あ」って言うよ(--;)

そしてゴクゴク飲んで、「うんまぃ」って言う(笑)。
ちゃんと使い方があっている所すばらしい。
てか教えてないんだけどナゼ?(--;)

もう言われてることはわかってるようで。
聞こえないふりも、泣いたふりもできるようになりました!!
どんどんズル賢くなっていくな(笑)。

そして歩くのどんどん上達してるハズなのに・・・
すぐ抱っこって言う(; ̄д ̄)

そして気に入らないと、ひっくり返って泣き叫び。
バカにした感じで笑うと怒って泣くよ(^^;)
あいかわらず臆病だし、めんどくさい男だな(笑)。

母も落ち着きを取り戻せた??
というかあきらめた(笑)。

悩みも体力が追いつかないぐらいなんだけど・・・
なぜか治らない円形脱毛。・゚・(*ノД`*)・゚・。
このまま進むと盛りヘアーとかで隠すしかない??
毎日パーティスタイルになっちゃう(笑)。

てかハゲるなら、げっそり痩せたいんですけど(--)
なんで痩せないのかな~
c0121141_17313163.jpg

買い食い止められないからかな~(笑)。
久しぶりに買ったけど、やっぱり甘すぎだと思うの。
糖尿病になっちゃうよー(; ̄д ̄)

どんより2月は終わったぞー!!
3月は楽しい日々になりますよーに☆
[PR]

by lala617 | 2011-03-01 23:08 | いろいろ