人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで落ちれば

春はもうすぐ!!ポジティブポジティブ~♪
思ってはいるけれど、なかなか運気上昇せず・・・
なーんーでー。゜(゜ノД`゜)゜。

aikoのライブチケットもハズレだったし。
ファンクラブ先行予約だったのに・・・

ネットでポチった春服。
思ったよりかわいくなかったし・・・
(ってこれはアタシが悪いのか?笑)

荒れて、ひび割れたガサガサの手。
それだけでもテンション下がるし、痛いし。
なのに、ぶつけて、もっと割るというドМっぷり・・・

花粉症じゃないのに(まだ認めず 笑)
目がかゆいし、鼻つまったままだし。
オマケに顔までかゆいんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだか何やっても思いどおりサクサク動けなくて。
どんくさい自分にイライラ・・・

あいかわらずネガティブな毎日 (_ _|||) ドヨーン

そして今日は、またしても保育園より呼び出し・・・
熱があって、グズってるので返品されました(笑)。

迎えにいったら、泣いて飛びついてきたけど。
その後は、ゴキゲンでみんなにバイバイと手を振り。
車に乗ったら、食べ物を要求されました(--;)
どこまで落ちれば_c0121141_1334764.jpg

腹へってグズってたんじゃないの??って思う(笑)。

保育園で水ぼうそうが流行ってるらしく・・・
でも発疹が見当たないんだよねぇ(´ヘ`;)

とりあえず、熱があるので小児科へ。
そこで先生に「水ぼうそうですかね?」って質問したの。
そしたら「予防接種してないんですか?」っていうの。
「風邪とかで、なかなか進まなくてまだです。」って言ったら。
「そんなの言い訳です(`Д´) ずっと風邪なんてありえないし 」
ってキレられた。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかも2回も繰り返し言われた(笑)。

だってさー体調不良の時、予防接種ダメって書いてあるじゃん(`Д´)
1つやったら、1か月とか間隔あけなきゃじゃない?
しかも1歳にならないとダメとかイロイロあるのにさ。

ヒブだって肺炎球菌だってやったほうがいいっていってたのに。
今、なんか問題になってるし・゜・(*ノД`*)・゜・。

どの情報が正解なのよー(´Д`)
みんないろんなこと言うし。
情報に踊らされるアタシがダメなの??

普段なら、10倍にして言い返すアタシですけど(●´艸`)
なんか最近ネガティブすぎて、攻撃されるとすぐ撃沈・・・
特技の被害妄想が、よりいっそう得意になっています(笑)。

そんなドンヨリ気分で、次は耳鼻科へ。
そしたらね、2時間待った。・゜・(*ノД`*)・゜・。

しょうちゃん連れて、待ってるだけでもグッタリ。
さらに診察時、暴れるの押さえるのにグッタリ。
しょうちゃん、すごい力なんだよ(o´Д`)
「お母さん、しっかり押さえて!!」
ってまたしても怒られるアタシ・・・

結果、中耳炎だったよ(--;)
もしや熱の原因これじゃない??

やっぱり集団生活は過酷だよね。
ごめんよ、しょうちゃん(^^;)

もっと金持ちと結婚できたらよかったね。
なんてバチがあたるね(笑)。

会社も休んでばっかりで気まずいし・・・
みなさん、ほんとスイマセン(;´Д`)

でも家にずっといるのもきっと無理な気が・・・
辞めたら後悔しそうだし(笑)。

そんなこと考えてもラチがあかないし。
クヨクヨしてる場合じゃない!!
テンションあげるため、今日はプリン食べちゃうもん(*´∀`*)

仕事帰りの夫に、コンビニ立ち寄り係を任命。
ちなみに夫の夕飯もコンビニ調達です(笑)。

しょうちゃんを寝かしつけ、いざプリン(*´∀`*)
ってハリキリすぎちゃったのかな~アタシったら。
どこまで落ちれば_c0121141_152275.jpg

冷蔵庫から出すときに落とした・・・
絶対、混ぜたくなかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ最近でイチバン落ち込む出来事になりました。
しかも思ったより、おいしくなかったし(--)

明日はパステルでプリン買っちゃうもん(`Д´)

はぁぁ~楽しい毎日はいずこ・・・
すべての原因はアレかな??
ってどこまでも人のせいにしたいアタシ。
だから運気上昇しないのかな(--;)
それとも、まだまだ落ちたりないから上がれない??

そろそろ浮上したいものです 神様ァァーー\(。´□`・。\)

by lala617 | 2011-03-09 23:32 | いろいろ