地震

3月11日・・・大きな地震がきたよヾ(;´Д`●)ノ

阪神大震災の時も経験したんだけど。
その時は朝だったから寝てた(笑)。

震度は同じぐらいだったと思うんだけど。

今回は昼で仕事中・・・
すごーい怖かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうちゃんは、熱で保育園休んでパパと留守番でした。
この日ばかりは保育園休みでよかったと思った(´Д`)

夫は、しょうちゃんとララを抱っこして避難したって。
ララも連れてってもらえてよかった(*´∀`*)

そんな地震の翌日、いつも通りに買い物に行ったんだけど。
スーパーがすごい混んでてビックリしました。
みんなすごい焦ってる??

しょうちゃんは地震は全くわかっていないもよう。
c0121141_23445877.jpg

ゴキゲンでアンパンマンに乗車(笑)。

まぁ、わからないほうがいいよね。
怖い思いは少しでも少ないほうがいいもんね。

地震のニュースを見ると涙が出るよ。
壊滅なんて言葉、普段使うことないよね。
なんとも言えない気持ち。

普通の毎日がとてもとても幸せなんだね。
つまらないなんて言っちゃーいけないよね。

くだらないことで、どんより落ちてる場合じゃない(汗)。

心配してメールくれた関西方面のお友達たち。
ありがとう☆ありがとう☆
遠くにいても思い出してもらえてうれしい(涙)。

がんばって生きていかなくちゃね。
アタシにできること、なんだろな。

被災地の方々に1日も早く普通の毎日が訪れますように・・・
[PR]

by lala617 | 2011-03-18 23:33 | いろいろ