地震・・・その後

地震後の無力感とか、計画停電とか・・・
なんだか落ち着かない毎日。

なんだろーね、この感じ。
時間が解決するしかないのかな(´ヘ`;)

余震で、体が船酔いみたいになってるし。
なんかいつも揺れてる感じ。

計画停電も仕方ないことだけどさ。
我が家の停電率100%?ってぐらい確実に実行される。
不公平な感じがするんだけど(笑)。
まぁ数時間の停電ぐらいで済むんだから幸せか・・・
でも夜の時間帯の停電は子供がいると厳しいね。
早くどーにかなるといいな~。

しょうちゃんは、いつもと変わらず元気いっぱい。
ありがたいことですね☆

問題はララちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
地震がすごい怖かったようで。
c0121141_0365993.jpg

余震のたびに隅っこに行って震えてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ララなりの避難なのか??
すべり台の下にいることが多くなったよ。
c0121141_038488.jpg

昼間、留守番の時も震えてるのかな(涙)。

早く落ちついて、安心できるようになるといいな。
もう地震きませんよーに(><)
[PR]

by lala617 | 2011-03-23 23:21 | いろいろ