みずぼうそう

やっぱり潜伏してたのねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しょうちゃん、みずぼうそうになっちゃった(汗)。
予防接種間に合わず・・・無念。

保育園で、3つぐらい小さな発疹を発見され・・・
てかそんな発疹探せるなら靴下、逆にはいてるの気づいて!!
なんて思ったけど言えなかったよ(笑)。

昼間、病院に行った時は発疹も少なかったんだけど・・・
c0121141_0444159.jpg

夜になったら、いっぱい出た(泣)。

しょうちゃんは元気だし、熱もない。
でも発疹が全部カサブタになるまで登園禁止だそうで。
きびしー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お風呂入っちゃいけないの知らなくて入れてたし(汗)。
ごめんよ、しょうちゃん(^^;)

やっぱり予防接種、間に合わなかった母が悪い??
あははー(泣)。

早く治りますよーに!!
[PR]

by lala617 | 2011-03-24 23:43 | いろいろ