ぐったり散歩

みずぼうそう、しょうちゃん。
だけど元気いっぱいゆえ、外へ行きたいと要求。

ホントはよくないのかな??
しかし根性のない母・・・(^^;)
部屋遊びで相手するのに限界を感じ散歩へ。

放射能とか心配だけどさ。
外に出ないって不可能だよね・・・
この狭小住宅でどうやって体力発散させればいいの?

そんな危険なレベルじゃないっての、信じたい・・・
水道水だって東京でダメなら関東全部ダメな気がするし。

でも発表されたら誰だって避けたいよね(--;)
1歳未満とかっていうけどさ、数か月しか違わないし。

しょうちゃんの麦茶とご飯とみそ汁はと思って。
家にあったミネラルウォータ使ってるけど。
今後、買えるかな・・・

しかし、しょうちゃんに、そんな母の気づかいは伝わらず??
風呂でシャワーの水飲んで、ウマイって言ってた(--;)
我が子ながらアホさに涙がでた(笑)。

そんなアホしょうちゃん、久々の電車に大興奮だった!!
c0121141_182474.jpg

真剣な顔で電車待ち~
c0121141_184437.jpg

踏切の警報音が聞こえると、興奮が抑えられず絶叫。
すごい恥ずかしい(泣)。

そしてベビーカーから降りると叫び・・・
c0121141_1103276.jpg

ああ、いい場所見つけたんだねぇ(^^;)
c0121141_1115640.jpg

しょうちゃんの将来、やっぱり鉄男??

たっぷり2時間の散歩でしたよ。
母は歩き疲れて死にそうでしたけど。
そんな母にさらにダメージを与える出来事が・・・
c0121141_1172552.jpg

なんで片方はいてないのよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
歩き疲れて戻って探す気にもなれず。
お気に入りだったのになー(泣)。

次回からベビーカーの時は靴脱がせよっ(`ε´)
[PR]

by lala617 | 2011-03-25 23:53 | いろいろ