祝☆1歳5か月

しょうちゃん、1歳5か月になりましたー!!
c0121141_1244337.jpg

そんな記念すべき日ですけど、みずぼうそう完治せず・・・
やっぱり1週間はかかるのね~(泣)。

しょうちゃんは元気いっぱいですけど。
c0121141_1272029.jpg

春の大運動会開催中(笑)。
てか人に向かって突進してくるのやめてほしい。
すごくすごく痛いんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

c0121141_1283047.jpg

まぁ元気に成長してて何よりですね。

最近は、イヤイヤが激しすぎて母キレまくり。
もうイヤイヤ期?まだまだこれから??
だとしたら乗り越えられる自信ないわ(--;)

ちょっと思い通りにいかないとすぐ癇癪を起こす。
あぁ・・・アタシにそっくり(笑)。

ウソ泣きも上手になりました(^^;)
泣いてひっくり返ってる時もアピールしてきます。

そんな時の母の対応は、ひたすら無視(笑)。
周りからみたら虐待?って言われるかな(ーー;)

泣いてもどうにもならないことを教えてるんですよ!!
ってここで言い訳しておく(笑)。

なんだか嬉しい成長がない気がする、1歳5か月。
がんばれアタシ!!(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-03-29 23:23 | いろいろ