入園式

新しい保育園の入園式だったよ~(*´∀`*)
c0121141_9463196.jpg

しょうちゃんは意味わかってないもよう(笑)。

式では1人ずつ名前を呼ばれたんだけど・・・
しょうちゃんぬかされて呼ばれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気づいた先生が謝ってあとで呼んでくれたけど。
理解できてたらすごい傷つくんじゃ・・・
1歳でよかったね(笑)。

先生達が歌ったり、人形劇をやってくれたよ♪
c0121141_950721.jpg

式には無関心だったしょうちゃん、ガン見(笑)。
人形劇がアンパンマンだったから(*≧∇≦*)

帰りは園庭で遊ぶって、なかなか帰ってくれない(--;)
c0121141_953298.jpg

遊具に3歳からって書いてあったけど・・・
c0121141_9534110.jpg

なぜか頭から滑る・・・先生に怒られるよ(^^;)
何回やるの?ってぐらいエンドレスすべり台。
帰ろうと抱っこすると泣き叫んでひっくり返る(; ̄д ̄)ハァ
あぁ・・洋服が砂だらけ・・・
c0121141_9565796.jpg

でも、すごーい楽しそうだった(*´∀`*)
c0121141_9573024.jpg

保育園って全然わかってないみたい(笑)。

みずぼうそうも治って元気いっぱいのしょうちゃんでした!!
この調子でがんばって通ってほしいものです☆
[PR]

by lala617 | 2011-04-02 22:45 | いろいろ