アンパンマン☆ふたたび

入園式のあと、せっかく夫が休みだったからおでかけ(*´∀`*)

横浜のアンパンマンミュージアム行ってみた(笑)。

途中、ガストでランチ。
お子様ランチもアンパンマンだった(*≧∇≦*)

首都高すいてて1時間ちょっとで到着できた!!

前回よりも理解できてるようで(*´∀`*)
c0121141_1085821.jpg

c0121141_1091129.jpg

お楽しみいただけましたでしょうか??
父と母はグッタリです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

帰りはレイクタウンに寄ったの。
c0121141_10111027.jpg

これが今日イチバン喜んでた(--)
横浜まで行って、入場料はらわなくてもよかった・・・
もうアンパンマンミュージアムは行かないと思う(笑)。

アンパンマンブームはいつまで続くかな。。。
なにがそんなに魅力的なのかわからん(--;)

ちなみに夜ごはんも外食でした(笑)。

アタシにできること・・・
買いだめじゃなく、消費して経済まわすお手伝い!!
ってことにしました(笑)。

レイクタウンのピザ屋さん・・・
7000円越えた会計がなぜか半額になってた。
たぶんレジ間違いだと思うけど。
気づかないふりして帰ってきました(*´∀`)クスクス
きっと入園祝いしてくれたんだね!!
って絶対違うと思うけど(爆)。

しょうちゃんは、ニョッキもりもり食べました!!
どんどんグルメになっちゃうなー(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-04-03 23:05 | おでかけ