強風

休みの日もいつもどおりに起床する、しょうちゃん(--;)
えらいぞー!! でも寝ててもいいんだよ・・・

そんな母の願いもむなしく、朝から元気いっぱい。
おもちゃにあきると外へ出せと叫ぶ・・・

今日ね、外は風が強くてイヤだよ・・・
ジッと見守ってる母には寒すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってことで買い物へ行こうじゃーないか。
イオンは混んでると思ってアピタに行ってみた。

そしたら1階しか営業してなかったよ・・・
改装中?地震の影響?
仕方ないからロッテリアでランチ(笑)。
しょうちゃん、シェーキごくごく飲んでました(--;)

駐車場にて、強風が楽しかったらしく爆笑してたよ。
c0121141_16491075.jpg

その後、ベビーカーから降りると叫んでたけど。
駐車場は危ないよぉ~(><)

ってことで公園に行くことにしたよ!!
c0121141_16513129.jpg

強風のせい?誰もいなかった・・・

しょうちゃんは公園を満喫~
c0121141_16524731.jpg

楽しそうに乗ってますけど。
このあと、思いっきり漕いだら泣いた(笑)。
イジワルな母 ((●≧艸≦)プププッ

すべり台もやったよ!!
c0121141_16543324.jpg

しょうちゃんを抱っこして登って、すべり台にのせ・・・
アタシはダッシュで下にもどりスタンバイ。
これ以上、母の体力消耗しなくていいのに (o´Д`)=з

30分ほどで母が寒さに負けて撤収~
しょうちゃんはまだまだ遊び足りなかったようで。
ひっくり返って号泣、担がれて強制送還(笑)。

1人で遊べればいいのになぁ~(--;)
おもいっきり遊んであげたいけど、体がついていかない。
ダメな母でごめんよ、しょうちゃん・・・(lll-ω-)

今度はパパと一緒に来ようね。
きっとママと同じぐらいの体力だけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-04-09 23:40 | いろいろ