油断した・・・

こないだね、おとなしくしてるなーって油断してたの。
そう、油断したアタシが悪いんだよね(--;)
そしたらね・・・
c0121141_1762588.jpg

パソコンのキーボード全部はがしてたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
衝撃すぎて写真撮ってら、まだ残りを取ろうとしてたよ・・・
相当たのしいイタズラだったもよう(笑)。
スゴイ怒ったのに、ぜんぜんわかってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして母は夜な夜な、キーボードを修復。
c0121141_1710471.jpg

たりない・・・(´ヘ`;)
そのうえ、ENTERキーの反応が鈍くなった。

ああ、そうだよね。油断したアタシが悪いよね(--;)
今度は何されるのかな。
気をつけてるんだけど隙をついてくるんだよね(><)
隙がありすぎなのか、アタシ(笑)。


そんなイタズラ小僧、しょうちゃん。
新しい保育園にもすっかり慣れたようす。早っ(笑)。
朝は号泣するものの、すぐに泣きやみ遊んでるらしい。

先生も前から通ってたみたいに馴染んでますって言ってた(爆)。
お昼ごはんも、おやつも毎日きれいに完食!!
さすが我が子(笑)。

おやつに出たフレンチトーストがすごい気にいったようで。
すごいガッついてました!!って言われたよ。
母はとても恥ずかしかったです(^^;)

まぁ元気に通えて何よりです!!
無認可行っといて良かったかもと思ったよ。

あとは病気に負けないで、がんばっておくれ~!!
[PR]

by lala617 | 2011-04-17 17:23 | いろいろ