箱入り息子??

カゴに入るのが気にいった、しょうちゃん。

うっかりカゴ持ち上げて、揺らした母がバカでした。

すごーい楽しかったらしく何度もリクエスト・・・
重いの・・・もう無理だよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
母ギブアップ、しょうちゃん号泣(笑)。
c0121141_1353577.jpg

泣きたいのは母のほうですから~(--)

タイミング良く?返ってきた夫にバトンタッチ!!
しかし夫にも、そんな体力があるはずもなく・・・
すぐにギブアップ(笑)。

どーにもならないので、しばし放置(笑)。
そしたら、あきらめて風呂に入って寝たよ(^^;)

あぁ、よかったと思ったアタシが甘かった!!
次の日も起きてすぐカゴの中へ(´Д`;)

スゴイ記憶力だね( ̄□ ̄;)

「パパがいないとできないよー!!」と泣いてごまかす母(笑)。
もうカゴのことは忘れていただきたい(´▽`;) 
[PR]

by lala617 | 2011-04-21 23:48 | いろいろ