祝☆1歳6か月

あらら、もう1歳も折り返し地点なのね~。
いまだ、自分からしょうちゃんが出てきたことが不思議・・・
だって、汁かけられただけで(笑)人間が出来るなんて。
考えれば考えるほど、謎~(・∩・)

しょうちゃんは、もう言ってることは理解できてるみたい。
そしてすごくよくしゃべる!!
でもちゃんと言えない・・・(笑)。
それが、とてもとてもかわいい(*´∀`*)

ちゃんとしゃべれるようになる前の少しの間。
今、まさに旬だと思う!!

もちろんイライラすることも増え続けています。
これって上限はないんでしょうか?(笑)
そして自分の忍耐力のなさに落ち込むこと多々・・・
精神力はどうやって鍛えるのでしょうか。
誰か教えて!! あっ、優しくね(笑)。

でもやっと、かわいいとイライラが+-ゼロになった~!!
そう思える今日この頃。
まぁ、それでも+-ゼロなんだけど(笑)。

しかし、すぐ終わるのが旬よね~(--;)
次はどんな難関が待っているのか・・・
あいかわらず、ネガティブ思考なアタシ(爆)。

先のことは考えないことにするー(○´∀`○)
だから早く治って円形脱毛(笑)。

そんなこの日は、みんなで公園に行ったよ!!
c0121141_14132729.jpg

「よーいどん!!」がお気に入り~
すごい遅いうえに、すぐ走らなくなるけど(笑)。

ララも走ったよ~!!てかひっぱられてる?(笑)。
c0121141_1415443.jpg

久しぶりの公園でララちゃん興奮ぎみ。
楽しかったかしら~

しょうちゃんは、エンドレスすべり台(^^;)
c0121141_14161335.jpg

子供はしつこい(笑)。

めずらしく公園到着が9時すぎだった我が家。
昼前には撤収です(笑)。
お弁当持って遊びに行くべきだったかな。
みんなテントみたいなの持ってきてたよ!!
しょうちゃんは、テントに入りたくて泣いて叫んでひっくり返った・・・
買うべきかしら??
そんなに公園に行くかな、我が家(笑)。

ちなみに夫はヒザがグキってなってた(*´∀`)クスクス
運動会とか絶対無理だよ(--)
しょうちゃん、ごめん!!
こんなパパとママで(^^;)
運動ダメ遺伝子、受け継がれてないといいけど・・・

1歳6か月も元気いっぱい成長するんだよー(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2011-04-29 23:10 | いろいろ