ゆかいな仲間たち

大人7人、子供3人、腹の中1人。
みーくん家で遊んだよ~(*´∀`*)

ぜんぜん写真撮らなかった・・・ブロガー失格(><)

撮られてた写真いただきました(●´艸`)
c0121141_14575469.jpg

衝撃(゜ロ゜) 1歳半にしてポテチ食いまくり!!
しかもコストコ仕様ビックサイズ・・・
しょうちゃん似合いすぎだから(笑)。
食べちゃダメっていうと怒るんだよ・・・
初めての味に大興奮のしょうちゃんでした。

しかし持参した弁当は、ほぼ食べず。・゚・(*ノД`*)・゚・。
手抜きが伝わったのか?(笑)

ここ最近、イヤな物は吐きだすようになったよ。
なんでも喜んで食べたあの日は幻・・・

「おいしい」がわかるようになったのか??
喜べない成長だな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おかし大好きなアタシが怒るのも説得力ないけど(笑)。
がんばってしつけたいと思います(--;)

大人はコストコ惣菜ランチ~♪
すごーい食べすぎました(--)

この日もわいわいがやがや楽しい時間でした☆
みーくんは全然笑わなかったけど(笑)。
お邪魔しましたー!!またよろしく(*≧∇≦*)
次は笑ってくれるといいな~

みんなー!!また遊ぼうね~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
[PR]

by lala617 | 2011-04-30 23:55 | いろいろ