仲良く遊べた??

優くん家に遊びに行ったよ!!
やっぱり新しいオウチっていいよね~(*´∀`*)

お久しぶり~な2人 ↓↓
c0121141_16111846.jpg

大顔すぎるしょうちゃんと小顔すぎる優くん(●´艸`)
平均はこの2人の間ぐらいだと思う(笑)。

c0121141_16142213.jpg

イイ子イイ子したり~
c0121141_16143483.jpg

ギューって抱きしめたり(*´∀`*)

しょうちゃん優勢と思いきや、違ったよ。
優君に押されたりして泣かされてた(笑)。

それでも前より絡みも多くて仲良く遊んでたよ!!
c0121141_16165155.jpg

俺が俺がと、我先にスイッチ取り合ったり~
c0121141_1617974.jpg

後ろから押してくれる、やさしい優君(*´∀`*)
c0121141_16173233.jpg

友情の印、パンダ贈呈(笑)。
写真ぶれるぐらいニコニコ楽しそうだった!!

ハイタッチもしてて萌えました(*´∀`*)
2人ともすごい成長してるね!!

大人たちはあいかわらず、食べまくり。
しゃべりまくり、食べまくり(笑)。

とても楽しい時間を過ごしました(*´∀`*)
りっちゃん、お邪魔しました~!!
また遊びに行くね~♪ たまり場決定だよ(笑)。

~この日のしょうちゃん弁当~
c0121141_16253823.jpg

完食してくれましたー(*≧∇≦*)
嫌いと思われる物はいっさい入れてないけど。
これが適量なのか?どうなの?

保育園で月1回、弁当の日があるらしい。
え~保育園なのにナゼ??とは言えないよね(--;)
持ってたの食べてくれないと困る。
腹ペコで午後のりきれないでしょ・・・
毎回これでいいかな(笑)。

どーにも詰める工程が苦手なアタシ・・・
いちばんセンスがいる作業なんだもの(笑)。

またしてもアタシを悩ませる問題勃発~
がんばりまーす(; ̄д ̄)
[PR]

by lala617 | 2011-05-03 23:08 | いろいろ