おそろしい

あやのっち実家にて・・・
c0121141_230343.jpg

肉を焼きました(*´∀`*)
メンバーは、父・母・妹・しょうちゃん・ララ・あやのっち。

てか、どんだけ一気に肉焼くのー(゜ロ゜)
みんないっぱい食べたい派(笑)。
あっ、野菜もモリモリ食べますよ~♪

育った環境って重要だわ~( ̄∀ ̄)
なんかごめんね、しょうちゃん(笑)。

ちなみに焼きそばもやりましたけど。
麺の賞味期限が2カ月前のものでした。
みんな食べてもなんともなかった(●´艸`)ブハハ

肉のあとも・・・
c0121141_23102239.jpg

こんなの食べたり。
あんみつも食べました。
しかもアイスクリームのせて(笑)。

もうやだ~。
誰も止める人がいないっておそろしい(--;)

予定がキャンセルになったため少人数で焼肉ですが。
近いうちに、また肉を焼く予定(笑)。
モモちゃん、待ってるよ~(*≧∇≦*)

あぁ~食べるのイヤって思える脳みそになりたい(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-05-04 23:53 | いろいろ