人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育参観

保育園での生活を覗き見~(*´∀`*)

子供たちに気づかれないように・・・
保育参観_c0121141_23453366.jpg

こんな隙間から見ます(笑)。

先生も目隠し作ったりたいへんだね(^^;)

しょうちゃん、ちゃんと座って牛乳飲んでた~!!

それを見て泣いたアタシは親ばかすぎる??(笑)

だってなんかもう胸がいっぱいで・・(/ω\)

お庭で遊ぶ様子も観察~
保育参観_c0121141_2350185.jpg

ヘリコプターに助けを求めていた(笑)。
保育参観_c0121141_23514067.jpg

そして脱走を計画??(笑)

なんだかマイペースというか・・・(^^;)

みんなと1テンポ遅れてるような(笑)。

ちゃんと保育園生活ができてることに感動でした。

どんどん母の知らないしょうちゃんが増えていくね・・・

ちょっとさみしい母です(笑)。

by lala617 | 2011-06-15 23:43 | いろいろ