人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってるんですけどね・・・

自由行動すぎるしょうちゃんヽ(;´Д`)ノ

そして全然ついていけてないダメなアタシ・・・

わかってる、わかってる~!! がんばってるんだけどねー

ダメな母をさらに落ち込ませる出来事が(涙)。


買い物に行ったときの駐車場にて。

車から降ろし、ちょっと目を話した隙に脱走したしょうちゃん。

他の車にひかれそうになり、母が怒鳴られました(泣)。


はい。すいません。アタシが悪いんですけどね。

そんな言い方しなくても・・・って泣きそうでした。

めずらしく弱気なアタシですね(笑)。


ちくしょー!!

マックのポテトでテンションを上げてみる(笑)。
がんばってるんですけどね・・・_c0121141_0222996.jpg



まぁこんな日もあるよね・・・

てかこんな日ばっかりだけど最近(ーー;)みたいな(笑)。


そんな日だったけど、うれしいお知らせが!!

しょうちゃんにイトコが増えたよ(*´∀`*)

あゆちゃん、おめでとう!! お疲れ様です☆

ご対面できる日が楽しみだわ~(#^.^#)

by lala617 | 2011-06-18 23:12 | いろいろ