一歳半検診

一歳半の集団検診に行ってきたよ!!

なぜ集団でするのか・・・

都合のいい日いい時間に各自行けばいいじゃん・・・

なんてイライラしながら向かいました(笑)。

昼寝中に保育園から連れられたしょうちゃん・・・

ゴキゲン斜めすぎて、母は泣きそう(笑)。


そして会場に到着~

思ったより待ち時間少なかったけど。

なにせゴキゲン斜めなもんでね~(ーー;)


なんとか一通り終わらせました~

そして特に異常もなく元気いっぱいってことで。

よかったよかった~ヽ(*´∀`)ノ


そんな1歳半の成長記録

身長78センチぐらい 体重12キロぐらい

なんとまぁ適当な記録なんでしょ(笑)。

質問に意味のある単語を話すってのがあったけど。

単語どころか2語文マスターしてる、しょうちゃんでした(^^;)

おしゃべりな男はよくないなー(笑)。


そんな彼、最近のブームはカギ(^^:)
c0121141_026947.jpg

嬉しそうに逃げるよね~

帰りにはすっかりゴキゲンになったしょうちゃんでした。

母はグッタリですけども(ーー;)
[PR]

by lala617 | 2011-05-24 23:06 | いろいろ