ヘルパンギーナ

優くん家でグズグズだった、しょうちゃん。

帰って熱はかったら熱あった(^^;)

子供って突然、熱でるよね(泣)。

翌朝も熱はあるものの元気いっぱい・・・
c0121141_0414464.jpg

テーブルに乗るぐらい元気いっぱい(ーー〆)

そのうち熱下がるだろ~と心配してなかったけど。

なんだか泣きっぱなしになってきたー(涙)。
c0121141_0432849.jpg


ということで病院へ~ 早く行けって?(笑)

結果、ヘルパンギーナでした(^^;)

どうやら口だか喉だかが痛いらしく・・・

母は全然わかんなくてキレまくり(笑)。

ごめんよ、しょうちゃん・・・゚(゚´Д`゚)゚

世の中いろんな病気があるんだね~

保育園おそるべしil||li(つд-。)il||li

菌に負けない強い体がほしい・・・(笑)
[PR]

by lala617 | 2011-07-19 23:34 | いろいろ