王将からの~ガスト

夫もアタシも仕事休み~v(=^0^=)v

でも世の中お盆だから遠出はパス~

パスポートを作る準備あれこれ・・・


とりあえず腹ごしらえからスタート(笑)。
c0121141_163351.jpg

しょうちゃん王将デビュー(笑)。

麺が得意じゃないしょうちゃん、天津飯なら食べるか?

と思って頼んだのに、ラーメンをモリモリ食べた(^^;)

あいかわらず量の調節ができない家族ですけど。ぶひひ。

腹一杯すぎて無言になりました(笑)。

その後、証明写真を撮るために写真屋さんへ~

あっという間に出来上がり~

やっぱり写真屋さんいって正解だったー!!

楽チンだったよ。そんなに高くないし。

手間を考えたら断然おすすめです!!


その後は、お茶しにガストへ~(*´∀`*)

お子様メニューがアンパンマンでゴキゲンしょうちゃん♪
c0121141_1145922.jpg

というか、昼飯もガストがいいと言ってたからね(笑)。

何食べたい?って聞くとアンパンマンの!!って答える・・・

なのに王将だったから、怒ってたしね(ーー;)

外食になれてるしょうちゃんです(笑)


そして市役所へ申請して、あとは出来上がり待ち~

しょうちゃん、5年も今の顔写真って・・・

全然違くなると思うけどいいのかしら(^^;)
[PR]

by lala617 | 2011-08-15 23:03 | いろいろ