大きくなったね~

しょうちゃん、1歳10か月~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_22394776.jpg

なんかすごーく大きくなった気がする・・・

そしてやっぱり??とってもおしゃべりさん。誰に似たの?(笑)

イヤイヤ期なのか、ヤダ!!ばっかり言う゚(゚´Д`゚)゚

おしゃべりが早い分イヤイヤ期が長そうな気がする・・・

おえ~(ーー;)考えないようにしよう(笑)。


そして、アンパンマンが好きすぎてどうにもならないらしい(*´∀`*)

保育園でもアンパンマン体操の時は大張り切りなのに、

他の曲だとスイッチオフになるそうな(^^;)

ものすごくわかりやすいね、しょうちゃん(笑)。


絆創膏(もちろんアンパンマンのね)がブームでして。

怪我してないのに貼れと要求~

保育園でドヤ顔で絆創膏を自慢している(笑)。


なんかイロイロわかってそうで、わかってない・・・

そんな1歳10か月~(*´∀`*)
[PR]

by lala617 | 2011-08-29 23:37 | いろいろ