運動会

保育園の運動会だったよ!!
c0121141_23225928.jpg

しょうちゃん、人生初運動会~ヽ(*´∀`)ノ

幼稚園の体育館を借りて開催されました。

外嫌いな母的には嬉しい会場です(笑)。


運動会といっても1歳児なのでたいしたことはしないけど。

まずは入場~

1歳児が並んで歩く姿・・・かなり萌えるぜぃ(笑)。

そして歌ったり準備体操したり・・・

歌に合わせて体を揺らしてるしょうちゃん、かわいいじゃねーか(*´∀`*)

リズムの取り方が他の子と違ってたけどね(^^;)

それも個性ってことで(笑)。


そして、かけっこ~

ゴールで待つ、母に向かって走ってくるんだけど。

勢い良くスタート!!そこまでは順調~

しかしゴール手前で母を見失い、立ち止まるしょうちゃん(ーー;)

一直線ですごい短い距離なのに(笑)。

順位とかなくてよかったね~(´∀`*)ウフフ


あとは、親子競技~

一緒に走ってアンパンマンに変身させて、

ぶら下がってるパン(紙で作ったやつ)を取って、

ゴールのパン工場に貼る・・・という。

ダメ母さん、まずマントをつけるの、もたつくよね~(笑)。

そしてパンを取るしょうちゃん、すごいじっくり選んでた(爆)。

いや~ほんと。順位とかなくてよかった(;´∀`)アハハハハ


未満児さんは、これでお先に解散~

お弁当も作らなくていいし、早く終わるし。

運動会嫌いな母的にもずっとこの程度がいい(笑)。

しょうちゃんもきっと運動ダメだと思うし(^^;)

出るのもイヤだし、見るのもドキドキするし・・・

競争っていうのがイヤよね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-10-01 23:18 | いろいろ