ママと公園

久しぶりに公園に行ってみたよ~ヽ(*´∀`)ノ
c0121141_13838.jpg

しょうちゃん、すごいテンション高(笑)。
c0121141_142831.jpg

走り方がなんともかわいい・・・(*´∀`*)

かわいいけど、すごく疲れる(笑)。

元気すぎて、ますますついていけない゚(゚´Д`゚)゚
c0121141_172427.jpg

そんなとこで立ったら絶対チンコ打つんじゃ・・・(;゚Д゚)
c0121141_184593.jpg

予想通り、打ったよね~(笑)。

元気すぎるというか、バカすぎる??( ´∀`)アハハハハハ
c0121141_1104358.jpg

すべり台もかなり満喫しました。

子供はしつこいねぇ(笑)。


せっかくの公園だからララも一緒に連れていきたかったけど。

アタシ1人で逃げ回るバカな子と1匹はきびしい(>。<)

ララだけ連れて行くほうが楽だよ(笑)。


てか、外遊び・・・放射能大丈夫かしら??

すごく気になる今日このごろです。

気になるけど何もできないんだけどねぇ゚(゚´Д`゚)゚
[PR]

by lala617 | 2011-10-09 23:01 | いろいろ