ポリオ2回目

会社を午後半休して向かった先は・・・
c0121141_23195988.jpg

初めてのコメダ珈琲店~

だって行ってみたかったんだも~ん(*´∀`*)

そのために半休したわけじゃないんだよ(笑)。


本当の目的は、しょうちゃんのポリオ2回目接種~。

生ワクチンだけど。だって1回目やったしー。

今さら不活化にする意味あるの??と思って(笑)。

てかさー、何が正解なのか・・・

誰かーちゃんと教えてくれー(`Д´)

もう生きるか死ぬかは運ってことで。

しょうちゃん、アタシの判断間違ってても恨まないでね(笑)。


ってことで、またもや昼寝途中に保育園にお迎え。

寝ぼけたしょうちゃんを連れていざ会場へ~

なんか空いてて、あっという間に終了~ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりみんな不活化にするの??

あれ、選択間違った?(ーー;)と思ったけど。
c0121141_23323171.jpg

しょうちゃん元気いっぱい自動販売機に夢中~(笑)。

すごーく販売機が好きみたい(ーー;)

帰れそうにないので、他でガチャガチャやろう!!と誘惑~

あっさり騙され車に乗るしょうちゃん。

まだまだ子供だな~なんて思ったアタシが甘かった。


その後、休みだった夫も一緒に、ららぽーとへ。

トーマス見るかと思いきや、ゲーセンに夢中・・・
c0121141_2344556.jpg

トーマスタウンはポップコーン買うとこだと思ってる(笑)。

向かう車の中でも、ガチャガチャやるって言ってたし。

もうちゃんとわかるんだね・・・

騙しがきかなくなってきた今日このごろ。


そして夕飯に100円じゃない回転寿司に行ったんだけど。

いくら2皿も食べたよ(^^;)

100円寿司の時は、1皿しか食べないのにね。

もうネタの違いわかっちゃったみたい(笑)。

そんなにいくら食べて大丈夫なのか謎だけど。

それよりも予防接種の副作用がでないことを心配するべきよね(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-10-12 23:17 | いろいろ