Zeppでaikoライブ

しょうちゃんを夫に託し、お台場へ~♪

まずは腹ごしらえ(笑)。
c0121141_21301389.jpg

そして目的地へ!!と思いきや寄り道~
c0121141_2131691.jpg

なんかキティの所があったよ~(´∀`)

同伴者さやかちゃんは冷たい目でシャッターおしてくれた(笑)。

いざライブへー!!
c0121141_21332456.jpg

ライブはマスク着用がお約束です。

いつかのライブでインフル感染したからね(ーー)

ライブは椅子があるところでお願いしたい年頃なんだけど(笑)。

でもね、でもね、やっぱりaikoすばらし~(´∀`)

行けてよかったです☆

いい気分で腹ごしらえ第2弾!!
c0121141_2137413.jpg

こんな時間に肉食うよね~(笑)。

おいしゅうございました(*^_^*)
[PR]

by lala617 | 2011-11-05 23:19 | いろいろ