カレーパンマン弁当

ときどきやってくる・・・保育園お弁当の日~(^^;)

しょうちゃんにリクエストを聞くとカレーパンマンだと。

えぇーっと(ーー;)

最近はカレーパンマンがお好きらしい(笑)。

ってことで挑戦!!
c0121141_21443461.jpg

なんかすごくおしい(笑)。

口をもっと細くしたらよかった??

こんな弁当でも喜んでくれたようで。

まだまだ騙せる年頃でよかったよぉ~(´∀`)

そんな、しょうちゃんですけど。
c0121141_214843.jpg

ぐーたらぶりは、なかなか板についている(笑)。

読んでるのが絵本な所が微笑ましい(*´∀`*)

いつか絵本がエロ本に変わる日がくるのよね。。。

お弁当もドカ弁になるかな(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-11-09 23:41 | いろいろ