デート??

しょうちゃんを義母にお願いしてみて夫とデート??

スーパーアリーナで平井堅ライブ~(´∀`)

なかなかいい席で汗だくの堅がよく見えました(笑)。

やっぱり堅は歌が上手~!!すごいよかった(*^_^*)
c0121141_22154798.jpg

ゴキゲンで風船振り回してるアタシ(笑)。

そしてご飯食べに行ったよ~♪
c0121141_22191021.jpg

なんかちょっとオシャレなあれこれ食べました!!
c0121141_22195331.jpg

デザートは選べなかったので全部頼んだ(笑)。

25日が結婚記念日だからね、久々にデート・・・

なんて甘い感じは一切ありませんでした(笑)。

会話もしょうちゃんのことだしねぇ。

夫婦で恋人のようにデートとかってさー

みんなどんな会話して恋人気分になるの?

というささやかな疑問が。

もう恋人時代が遠い昔で思い出せない(笑)。

そして帰り際に義母から電話が・・・

しょうちゃんがママのとこ行くって言うってさ(ーー;)

ってことで急いで帰宅ー。

泣くわけじゃないけどグズグズ言って寝ないらしい(笑)。

やっぱり2人で出かけたのがわかるのかしら??

ごめんね、しょうちゃん、、、ありがとう☆

でもまたライブがあったら行くと思うけど(笑)。
[PR]

by lala617 | 2011-11-22 23:58 | いろいろ