人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン展

アンパンマン大好きなしょうちゃん。

モラージュ菖蒲でアンパンマン展やってるっていうから。

アンパンマンもくるっていうから。

パパは仕事だけど、ママと2人で行ってみたよ(´∀`)
アンパンマン展_c0121141_22385335.jpg

入場料取る割にしょぼかったけど(笑)。

しょうちゃんは楽しそうだったのでよかったよかった。

そしてアンパンマンと写真が撮れるっていうから。

暴れるしょうちゃんを抱っこして並んでみたよ。

普段なら並ばないけどね、これが母の愛?(笑)

そしていよいよアンパンマンの隣へ!!

それまで普通だったのに、まさかの号泣(ノ゚ο゚)ノ

写真取るのに泣くなんて、せっかく並んだのに(涙)。

どうやら着ぐるみが怖いらしい(ーー;)

とりあえずなだめて写真撮影~
アンパンマン展_c0121141_22434055.jpg

ものすごい偽物っぽいアンパンマンでした(笑)。

だから泣いたのかな(爆)。

その後は、腹ごしらえを~
アンパンマン展_c0121141_2245536.jpg

アイスは自分で食べれます(笑)。

これで着ぐるみが苦手にならないといいけどね(ーー;)

by lala617 | 2011-11-23 23:36 | いろいろ