また1つ・・・

あやのっち、また1つ年をとりました~(´∀`)

元気に生きてるだけで十分ありがたい。

みんな、おめでとうをありがとう!!

そんな今日は平日ゆえ、普通の毎日ですが。

もちろん夕飯は外食です(笑)。

ステーキガストにしてみましたよ。

もう自分で作らない飯なら、なんでもおいしい今日このごろ(笑)。
c0121141_2340659.jpg

しょうちゃんいるとファミレスが安心よね~
c0121141_234163.jpg

外食になれてるしょうちゃん、ゴキゲンさん(*´∀`*)

ゴキゲンだけど決してイイ子なわけではなく・・・

さっさと食べて帰宅して、ケーキ食べました♪
c0121141_23434595.jpg

ロウソクはしょうちゃんに消された(ーー)

でもケーキはとてもおいしかったです。

自分で予約したけど(笑)。

でも休みだった夫に取りにいかせました。

それぐらいはね、アタシ主役だからね(・∀・)

34歳もがんばって生きていきたいと思います!!
[PR]

by lala617 | 2011-11-25 23:35 | おめでとう