人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会とその後

保育園の発表会がありました♪

発表会といっても1歳児クラスだしどうなのかと思ってたけど。

かなり萌えでした(笑)。

名前呼ばれてお返事して、手遊び歌披露。

そしてお遊戯やって、合唱&合奏まで。

舞台のうえでも泣かず、ちゃんとやってたよ。

保育園ってすばらしい施設です(笑)。

夫は仕事だったので、行けなかったけど。

しっかりビデオ撮ってきましたよ。

老後の楽しみに見よう(笑)。


そして発表会のあとはイオンへ~

サッカー見る人達(笑)と一緒にランチ(´∀`)

しょうちゃん大好きなイクラ丼にしたのにグズグズ・・・

そしてなんだか熱っぽい(ーー;)

どうやら手足口病になったようで。
発表会とその後_c0121141_1102690.jpg

車に乗ったら即寝ました。

発表会終わったあとでよかった(笑)。

家に帰ってからもグズグズ~
発表会とその後_c0121141_1114537.jpg

どうやら口が痛いようで、食べたいけど食べれず・・・

昼のイクラご飯も食べれなかったのが悔しかったようで

帰ってきたパパにブツブツご飯食べれなかったと説明してた(笑)。

早く治るといいねぇ~(´Д` )

2日連続、保育園で友達のゲロあびたって書いてあったから。

きっとそれが原因だよねぇ・・・

保育園はすばらしいけど、恐ろしいね(笑)。

しょうちゃん、がんばれ~!!

by lala617 | 2011-12-03 23:30 | いろいろ