お誕生日会♪

c0121141_23133111.jpg

おひさしブヒッ!!あやのっちです♪
とうとう豚になりました!!んなわけないじゃーん(--)
7月の初めの週末のお話~。
お友達のお誕生日会やりましたぁ~(^^)v
今回の会場は・・・「三年ぶた蔵 池袋豚舎
主役のリクエストで豚肉で~す♪
c0121141_2319163.jpg

梅酒ロックはジョッキでお願いしたいアタシですが(笑)。
この店気前がいいみたいでグラスいっぱいに入ってた♡♡♡
いちばんお気に入りメニューが↓↓↓
c0121141_23241476.jpg

何かよくわからないけど(笑)おいしかったです♪
他にもイロイロ食べたよぉ~↓↓↓
c0121141_2325248.jpg

c0121141_23251710.jpg

c0121141_23253913.jpg

はじめはがんばって写真撮ってたけど・・無理~(爆)。
飲んだらどうでもよくなってきちゃったよぉ~(><)!!
飲み放題だったのでみんなイイ感じになっちゃいました♡
一次会のみで帰るはずもなく・・(笑)カラオケへ↓↓
c0121141_23284431.jpg

とても眺めの良い部屋だったよぉ~!!
全然、景色とか見てないけど(笑)。
そして青春のあの頃の歌ばかり歌い大騒ぎ♪
いっつも若作りに励んでいるアタシですが・・
昔を懐かしんでる時点で歳かしら??(笑)
かなりゴキゲンだったアタシ↓↓↓
c0121141_23322092.jpg

友達に写真撮られてました・・・楽しそうだねアタシ(笑)。
別に踊ったりしてたわけじゃないんだけどなぁ~(--;)
まぁ~楽しいことはいいことじゃないか♪♪♪

♡♡みなちゃ~ん、お誕生日おめでとぉ~♡♡
         ステキな一年になりますよぉ~に☆☆

そして深夜ウキウキで帰宅したアタシを迎えた夫&ララ↓↓
c0121141_23363881.jpg

テンション上がったアタシがかなり迷惑だったらしい・・。
あはは~ん♡冷たくしないでぇ~(笑)。
[PR]

by lala617 | 2007-07-21 23:40 | おめでとう