小ネタがいっぱい♪

あっという間に夏も終わりじゃねぇ~か!!
八月のいろいろ。たまってたネタを一挙に公開☆
統一感なしだけど気にしないように(笑)。

群馬旅行の時に携帯で撮った写真いろいろ~↓↓
c0121141_1556214.jpg

出発を待つララちゃん♪
振り向いた顔がまたかわいいぃぃ~♡♡♡(親バカじゃないだろう 笑)

旅館のお部屋の窓辺でのショット↓↓
c0121141_1623332.jpg

あやのっち、ウメッシュのCM出れるんじゃないかと(笑)。
ええ、自画自賛ですけど何か(ーー;)

携帯に4連射機能があることを発見した車の中で↓↓
c0121141_167479.jpg

写真嫌いのララちゃんウンザリ4連発(爆)。
あやのっちの顔は気にしないように(><)

お次は日常のいろいろ~↓↓
c0121141_1694546.jpg

禁断のお取り寄せにも手出してます(笑)。
クリックひとつで買えるって危険だわぁ~(><)
おいしっくす(ケーキだからおかしっくす?)のマンゴーチーズケーキ♡
マンゴーもチーズも好きなアタシなのでつい(笑)。
おいしかった~♪でももっとチーズが濃厚でもよかったかも(デブ発言 爆)

久しぶりに夫とマンガ喫茶に行きました♪
暑い夏は室内がイチバンですね(笑)。
あっという間に6時間も滞在してしまった・・・(--:)
女性には無料ネイルサービスデーだったのでやってもらった↓↓
c0121141_1617050.jpg

ネイルアート1本だけやってくれたんだけどさぁ・・・
センスねぇぇ~って思ったアタシは感じ悪い??
無料だし仕方ないか・・案の定すぐ取れたよ(--)

会社のお友達と夏だ!ボーリングだ!も開催しました♪
c0121141_1621313.jpg

3ゲームしたけど、スコアが100超えることはなかった・・・。
おかしいなぁ~歳だからかなぁ~(笑)。
みなさん、ぜひまたリベンジ大会しましょうねぇ~(^^)v

夏は暑くて好きじゃないけどイイこともある!!
洗濯物がすぐ乾くぅ~♪♪
ララちゃんの服を整理しようとまとめてお洗濯~↓↓
c0121141_16263942.jpg

どんだけあんだよ服(笑)。
もう買ってはいけないと思うが・・わかっちゃいるけどやめられないっ!(爆)。
小さくなって着れない服もたくさん。ララ大きくなったのねぇ~(感涙)。
干した洗濯物を眺めてしばし物思いにふけった暑い夏の日でした☆
[PR]

by lala617 | 2007-09-01 16:34 | いろいろ