小ネタがいっぱい♪その2

まだまだ続くよっ!小ネタシリーズ♪
このアップの仕方なかなかいいかも(笑)。

ソフトクリームといえば・・・あやのっち!!(だよね?笑)
ほうじ茶ソフトが食べたくて京都に行ってきました♪
c0121141_215445.jpg

なんてウソです。行ってませんYO!ごめんなさい(><)
ソフトクリームの為なら行きそうだぁ~と思ったぁ?(笑)
カレッタ汐留で食べましたぁ~♪ほうじ茶最高~♡♡
この日の目的はソフトクリームではなく友達の誕生日会だがね。
パーティ☆は新橋の焼き鳥屋にて(写真がなかった 涙)
もちろん飲んだくれ~なアタシ達が1次会で終わるはずもなく・・・
c0121141_2225277.jpg

またもやカラオケにてノリノリ(爆)。
この日はかなりカロリー消費しただろうと思うぐらい。
みんな壊れたようにはしゃいじゃったね(笑)。
その後、友達宅にみんなでお泊り~♪
昔の写真を見ながら年取ったコトを再確認して寝た(--:)
この日の主役のイモちゃんも三十路の仲間いり~♪
おめでとぉ~☆☆ステキな年になりますようにっ♡♡♡
アタシもすぐにそっち側へ行くよぉ~(笑)。

八月はなんだか出歩いてばっかりだった不良主婦・・。
まぁ~20代最後の夏だから仕方ない(笑)。
あやのっちがいないとララちゃんのゴキゲンが悪いようで。
嫌がらせオシッコとかするのよぉ~!!
怒られてもいいからかまってほしいらしい(--;)
なんてカワイイんでしょう~♡♡(親だからバカですが何か?)
お休みの日は一日中アタシのあとをついてきます。
いやぁ~カワイイったらありゃしない(しつこい親バカ 笑)
もっとかわいくなるようにトリミングへ行ったよ♪
いつもの所がお休みだったので違う所へ↓↓
c0121141_240418.jpg

ガラス越しにトリミングの模様を見れるのだけど。
ブルブルしてるララが必死でアタシを見るの!!
なんとも胸がキュンとなって涙が出そうになるのよぉ~。
アタシの親バカ度は重症ですかぁ??(笑)
c0121141_2435073.jpg

迎えに行くと必死で存在アピールしててまた泣けるのよぉ(爆)。
ララぁ~オマエのコトは忘れるわけないよぉ~!!
夫のビールは買い忘れてもララのおやつは忘れないし(笑)。

そんな相思相愛のあやのっち&ララ♪
夫が休みじゃなくても2人でドコへでも行く(笑)。
先日は友達のフリマ出店をひやかしに行ってみた。
c0121141_2542666.jpg

他の店をウロウロしてたら買っちゃったよ(><)
ララちゃん初ネックレスです!!カワイイ♡♡
ちなみにあやのっちとオソロ(爆)。
その後カフェでお茶でもしようかと思ってたのだが・・。
1軒は潰れた(たぶん)。もう1軒は臨時休業。
なんて運の悪いアタシ達(泣)。
愛するもの同士には試練がつきものだから??
じゃあ仕方ないか(爆)。
[PR]

by lala617 | 2007-09-02 03:07 | いろいろ